アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せばだばや
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
帰省す
帰省す  季刊誌どころか、今年は一度も更新していないブログ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/08/09 18:39
 これが万札だったなら・・と思う小市民
 これが万札だったなら・・と思う小市民 今年も残りカウントダウンに入ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/21 14:39
今はもう秋
今はもう秋 息子の大学入試がはじまり。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/07 22:11
ヨウハキモチガダイジトイエド
ヨウハキモチガダイジトイエド わ〜〜い3連休だ〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/08 13:07
ああ・・・夜のオンナ・・
ああ・・・夜のオンナ・・  あまりに更新してなくて、ログインを何度も失敗しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/26 00:53
初イベント参加
初イベント参加  新米ヘルパーのきっちょむ。です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/05 20:47
デキルオンナ。。
デキルオンナ。。  新米ヘルパーのきっちょむ。です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/28 22:45
憧憬
憧憬 まるでゆめのようだったよ。。    8歳の娘が言った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/04 22:17
シャツよさらば
シャツよさらば    札幌もどうにか「もう雪は積もらんだろう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/30 15:23
女だらけのパーティ会場
女だらけのパーティ会場    あまりに久し振り過ぎて、ID覚えていませんでした。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/20 22:59
勉強してます。
勉強してます。  諸々の事情で「ホームヘルパー2級」の資格を取る為に、自宅学習しながら教室に週2回通ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/30 13:23
今ごろ〜?です。
今ごろ〜?です。    郵便局に行く度に「受験生いますか?」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 22:44
ピザが食べたいよ〜の声で☆
ピザが食べたいよ〜の声で☆ 発酵まで時間をかけたりこねるのが面倒〜    出来るだけすぐにピザを作って食べたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/18 00:16
ちょっと茶飲み話でも
ちょっと茶飲み話でも  人間誠実に正直に・・がいいよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/14 21:12
− タイトルなし −
− タイトルなし − 北海道は後1週間冬休み。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/12 22:38
スリムな食費ですが。。。
スリムな食費ですが。。。  長い正月休みを終え、今年初の更新です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/09 23:49
時にはひと手間
時にはひと手間  昨日からトーチャンが里に帰ったので、ご飯作りが楽になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/30 00:01
冬がきた
冬がきた   25日は凄い雷と風でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/27 22:01
しょぼいケーキ
しょぼいケーキ    エンゼル型でスポンジケーキを焼きました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/24 22:00
ちょっと、おやつですョ
ちょっと、おやつですョ    師走ですね〜。    フトコロが寂しいので例年よりかなり買いシブリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/17 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

せばだばや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる